MENU
今年も皆さんと一緒にお花見に出かけました2日間は晴天に恵まれ、最終日には雨となりましたが、それぞれに春の景色を楽しんでいただきました現地ではおまんじゅうとお茶、帰所後は事前に選んでいただいたお弁当を召し上がっていただきました春らしい笑顔あふれる3日間となりましたデイルームの桜もその時期、満開に咲いていました
受付時間 9:00~17:00 / 定休日 水曜日・日曜日
受付時間 月~土 8:00~17:00
受付時間:10:00~17:00