新着情報Topics

お花見

今年も皆さんと一緒にお花見に出かけました
2日間は晴天に恵まれ、最終日には雨となりましたが、それぞれに春の景色を楽しんでいただきました
現地ではおまんじゅうとお茶、帰所後は事前に選んでいただいたお弁当を召し上がっていただきました
春らしい笑顔あふれる3日間となりました








デイルームの桜もその時期、満開に咲いていました